CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

小冤罪夢急転

いいともで勝俣がチリちゃんを泣かしてました。許せません。
勝俣は芸能界のゴキブリです。早く誰か叩き潰してください。
今日はバイトでしまさんと結構トークしました。
谷口ジロー狩撫麻礼が好きなしまさん。
カウリスマキの「過去のない男」を薦めるしまさん。
野ブタ。をプロデュースを見ているしまさん。
クソドラマ好きトークはかなり盛り上がりました。
彼はなかなか話せる男だ。第一印象が悪いとよく言われるということで妙に共感したり。
BGMはしまさんセレクトのライ・クーダー・・・渋い!
バイト後つっちーに電話してあべちゃん、ふじもりで久し振りにナガハマに行くことに。
なんというか、、、旨過ぎる!!う、旨すぎる!!