CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

アンジャッシュの突っ込みの方

今日は、起きたのが1時でした。なんかどーでもいいです。
昨日つっちーに俺の日記が昔は面白かったと言われ、ちょっと頑張ろうと思います。
俺のは最近流行りのブログとはちょっと体裁が違ってて、いや、違うことも無いか、、ブログを始める前からホームページで日記を書いていて、その無料ホームページ内のコンテンツを使ってたんだけど、買ったCDとかの写真を入れたくて違うレンタル日記スペースを借りたら、どうもこれが重すぎのクソで(パニックスマイルの石橋さんと同じとこにした、最近その石橋さんのも見れない)、そんではてな(今の日記)に移行したんですね。そんなわけでこのはてなではペーペーだけどウェブ日記歴はもう3年くらいになるんじゃないでしょうか??毎日とくに何も考えずダラダラ書いているので昔面白くて今いまいちと言われると何が原因かわからず、昔の日記を読むこともできないので、これからなんとなく試行錯誤してみようと思います。コメント欄は自由にコメントできるようになってるのでコメントしてくれるとありがたいけどしなくても一向に構わないです。

今日はそんなわけで学校をサボり、家でMIX-CDRを黙々と作っていました。今日できたのはタイトル『GAYA』です。にぎやかしのCDRです。管楽器バージョンと打楽器バージョンの2枚組みです。まだまだ作ります。テレビが結婚式の話でもちきりです。相武紗季のどんまい!を見たけど、相武紗季の演技が酷すぎて心の中で「僕としてはやはりCMでお目にかかりたいと思います。」と呟いた。