CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

なし
☆年の瀬企画―今年一番の〜☆
・不愉快な出来事
ビーンさんからいただきました。どなたか存じませんがありがとうございました。不愉快なできごと、そりゃぁたくさんありますよ。常に不愉快ですからね。不愉快じゃない時の方が少ないくらいで。その中でも一番不愉快だったのが地元のカラオケ屋さんでマッチョなギャル男に突き飛ばされたことです。あれはいつだったか、10月28日かな?カラオケ、朝まで歌い、気持ちよく終えて会計、というところでレジに並ぼうとしたら電話をしながらズンズン歩いてくるイカツめのギャル男のちょうど進路にあたってしまったので、近くで避けようと思ったその瞬間にギャル男の電話を持っていない方の手がオレの肩に伸びてドーンとどかされました。ギャル男の視線はオレに全く向けられることなく真っ直ぐ進路を見ていました。肩があたるとかじゃなくて何のためらいもなしにドーンだからね、えーーとか思ってちょっと笑っちゃったけど、あれは本当に不愉快だった。でもケンカしたら絶対負けるしな、何されるかわかんないし、怒りを必死で抑えましたよ。あれはホントに不愉快だったな。最近ああいう人多いと思いませんか?ぶつかりそうでも避ける気配ないやつとかホント多い。譲り合いの精神とか皆無だもんな、美しい国を作りたかったらああいうのまずなんとかすべきだろーよ、総理大臣の人ー。

後2日、お題切れです。皆様よろしくおねがいします。なきゃ自分で考えるけどね。