CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

そういう感じでバイト、今日はある手違いで一本増えて、でもいい感じの忙しさだった気もします。シュビドゥ〜。休憩時間にタハラでCDを買いました。ながたさんからのご褒美を完璧にしたろ思てます。

LIVE at 東京キネマ倶楽部 7/7 2006

LIVE at 東京キネマ倶楽部 7/7 2006

ROVOのライブ盤を買うのは初めてです。欲しいんですけどオリジナルも揃ってないので中々手が出ません。これも純正ROVOではないので。アルゼンチン音響派との絡みも初体験です。KIRIEとかもちろん聴いてません。つーかこれ高い、2枚組みだからって・・・。まぁ給料日直後なんで買っちゃいましたが。ジャケがいい感じ。
バイト終わって飲みに合流。総勢20名くらいで途中個室に入りきらなくなり広い座敷へ移動という場面も。席3つくらいで展開、異常なテンション席、女子席、おっさん席。おっさん席の長は僕です。まったり愚痴をこぼすのが特徴。女子席はテンション席から女子が避難する席。テンション席の方はあまり見ないようにしていたのでよくわかりません、いや、よくわかります。たまに女子席からオレがまったり飲むというスタイルに対して苦情が来ましたが、今日はそういう気分じゃないので断固拒否、のハズがやはり緩やかに上がって最後一番テンション高かったのは俺だった気がする。駅やTSUでグダって5時過ぎ帰る。グダっても5時過ぎというのがなんとも。