CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

眠い。父が定年なのでバイト前に寿司食った。バイトの休憩中にタハラトリプルポイント祭に行った。

ワルツを踊れ Tanz Walzer

ワルツを踊れ Tanz Walzer

WE ARE THE NIGHT

WE ARE THE NIGHT

Se Dice Bisonte,No Bufalo

Se Dice Bisonte,No Bufalo

FUJIROCK07出演決定!だってさ!ワールドコーナーは準備中。FMV氏が久し振りに遊びに来た。忙しくてあんま相手できませんでしたが。と思っていたら米さんらOBが同じ頃登場、特に焦る理由も無いのだが焦る。何時ぞやの忘年会以来ですね。今日は夏帆ちゃんの誕生日らしいですね。おめでとうございます。天然コケッコー見にいきます。漫画原作の映画を見にいくのは初めてです。原作読んでないしいいかなーなんて。山下監督だしハラカミだしくるり*1だし。帰ってケーキ*2食ってCD聴いて寝る。

*1:Salyuだし

*2:夏帆ちゃんの誕生日だからというわけではない、父の誕生日のだ、でも夏帆ちゃんの誕生日もついでに祝いつつ