CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

午前中に起きられない。バイト。バイト後3時まで談、この感覚久し振りかも。背中がまだ痛い。ところで、有名人のサインて貰ったことありますか?僕は昔読売ヴェルディの無名な選手に貰いました。後、清水エスパルス向島選手に貰いました。どちらもどこかに行ってしまいましたが。後は湯川潮音ちゃんのサインがあります。これは大事にしようと思う。後中古で買ったKIKI BANDのCDに梅津さんのサインがありました、これはなんだか切ない。何故こんなことを書くのか、昨日のライヴで演奏終了後CDを買った人にはこの後サイン会があります、というのをサインなんていらんいらん、と脇目も振らず帰ってしまったことに今更後悔してるのです。あーDamon&Naomiのサイン・・・やっぱり・・・そんなに後悔してない・・・かな?何のコッチャ。サイン会といえばmooolsですね。mooolsの新譜、最早新譜というのもアレだが、買ってないなぁ。