CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

本当にここ数日の天気の良さと来たら、ウキウキしちゃう。ということで美術館でも映画館でも行ってやろうと目論んでいたのですが、目論み過ぎて時間が過ぎてしまい、行って帰ってくるにはちょっと時間的余裕が足らんということで急遽桜ケ丘行きに変更。チャリンコを漕ぎ始めて前輪の空気が抜けて限界ぽいことに気づいたのだが、引き返して空気入れるのも癪、というかこの間入れたばっかりなのにムキー、ポンコツだぜ、新しいチャリンコ欲しいぜ。ということであまり飛ばすと横断歩道の段差に乗る時の勢いでパンクしそうなのでものすごくゆっくり流す。急いでいるわけではないのでまぁジョギングくらいのスピードだ。緩めで温めの風が心地よく、日も長くなってきて16時頃になってもまだまだ明るいのでとてもいい気分だ。桜ケ丘のタワレコでCDとFDR1パック購入とBounce頂戴、古本屋では溜まっていたポイントでマンガ2冊を購入。

Bikini Tapes

Bikini Tapes

BROWN RICE

BROWN RICE

おともだち

おともだち

私家版鳥類図譜 (KCデラックス モーニング)

私家版鳥類図譜 (KCデラックス モーニング)

帰ってFDR交換作業。ところで、大型連休なんて僕にはありません、GW中では2日と3日と6日が空いてるから都合あう人遊んでちょんまげ。