CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

バイトです。新人研修。envy好きらしくちょっと好感触です。研修はなんつってもしゃべりっぱなしなので喉が大変、しかも病み上がりなので俺いきなり声嗄れちゃって。でまぁそんな感じだったんですが、研修の子が帰ってからどうも下半身が異様にダルい。そして軽い眩暈…これはちょっとヤバい、というのも最近惜しくもやめてしまったかわいこちゃんのIさんを研修した時も同じように急な下半身筋肉痛→高熱でぶっ倒れるということがあったので、まぁ病み上がりということもありこれは来るか???今日から3連荘だけど???明日も研修だけど???みたいな。しかも帰りにあいにくの雨…。帰って大量の水分を摂り暖かくして寝ました。なんだかここ数年で体弱いキャラを確立しつつあるなー。