CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

20220523-0529

0523-27 記憶なし 火曜出勤して土曜休む
0528
妻の友人、まあ自分も何度か会ったことある人数名、の家族集まり代々木公園でピクニック。朝妻は弁当など、自分は準備などまともにせずにいて息子も同じようにしていたら前日に用意したおやつを忘れやや険悪…まぁ自分が悪いのですが…OXでおやつ急遽買って小田急、やや遅れで到着。初めましての方もいつつ和気あいあいと。天気も良く。夕方前まで。のんびりと。
0529
昨日のピクニックは割と急遽だったけれど今日は立川。ノザワさんのインスタに触発され事前にチケット取って立川でコジコジ万博。それこそ浪人依頼…いや、バンドの練習とかライヴとかあったからもう少しあと、それでも二十年弱ぶりの分倍河原乗換南武線。昨日もそうだったが同年代くらいの知らない子にめちゃめちゃ話しかけるわが子…今日も絶好調。立川は昨日にも増して晴れ渡っている。会場は新しい…こういう施設なんつうのかミッドタウン的なヒルズ的なミヤシタパーク的な中にあり。家族3人しっかり堪能し昼食はカフェでテイクアウトし昭和記念公園。ここでもシート広げのんびりと夕前まで。昭和記念公園、忘れてたが妻と昔来たのを思い出した。帰り甘いもんでも一服と思ったがどうもしっくり来ずそのままモノレール高幡不動経由で帰宅。熱中症気味の妻。モノレール乗りたがったけど高さに怖がる息子。色々あれど大分充実した連休、1週間頑張った甲斐あったというもの。