CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

20220606ー612

1週あいた しんどい時期 色々と
2週前を思い出す 思い出す時はtwitterの投稿を見返す LINEのやりとりを見返す など

0606
仕事、記憶なし
0607
休み、妻出張で、息子を送り出し、トイレ掃除に窓ふきをホドホドに、学校帰りの息子とウルトラセブン見たりなど

0608-0610
仕事、記憶なし
0611

授業参観的なものに朝から行く、息子は学校でも息子らしく特に驚きや感心などもないのだけれど息子の自分の知らない社会での振る舞いを垣間見ることができて良かったと思う。その後の記憶がない。
0612
連休だった雨だったかな。多分前週前々週と張り切って出かけたので何もしないとしたのだろうけど。息子と散歩がてらコーヒー豆を買いに出る。開店より少し早く着いてしまったので公園で時間つぶしてから。妻が家で昼食の準備を始めて帰ったタイミングくらいかなと思ったがそこで時間の配分がズレたのでおやつは買わずに。午後は妻子は歯医者に行ったんだったかな…覚えてない。一人家で片づけなど、ベランダのモンスター化したトキワシノブに手を入れて少し気分が落ち着いた。植物は妻の趣味だが、自分もあるものに対して手を付けることは以前からあった、ノウハウがあるわけではないのだけどググって何となく剪定したりすると少し没頭できる、それがいい。あとはまぁ知っている人は知っていると思うが緑という色が好きな人間なので。でもいつから好きなのかはわかりません。