CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

20220407-0417

4/7
人生の転換点が来ているのかもしれない

4/12
まぁ保育園の時もそうだったのだけど、平日休みで息子は学校。昼過ぎに帰ってきたのはなかなか新鮮だった。先週の土曜少し逆上がり出来ていたみたいで公園へのモチベーションが高い。天気もそこそこ良かったので祖師谷団地の公園へ二人自転車乗って。この短い距離ですら噛みしめてしまう。鉄棒はとても調子がよく、何度も成功した。頑張って手の皮が剥けてしまうほど。頑張ったからパン買って帰ろうというので「そうだね」と。くるみあんぱん、ぶどうぱん、きなこラスク。筋肉使ったから夜は肉がいいというので、久々にから揚げ。ムネスライスで青のり入れてイレギュラーな感じ。

4/13
朝、唐突な人事。4/7からの話も色々と整理がついていないところ、自分の中でも何か吹っ切れた感じもした。ボーっとしてしまう。

4/17
妻はワクチンの副反応も比較的軽い、昨日は友達親子に連れ出してもらったそうだ。今日も約束したとのことだがそれはなさそう、遊びに行く行かないの話を微妙な時間に。天気は崩れそうな崩れなさそうな。ずっと話していた恐竜展に行くのもありかと思ったが天気もだけど何か少し面倒でこれから出かけるのだと少し寸詰まりな感じがしたので来週にした。あまりに楽しみでカレンダーに書いていた。週末息子をどこかに連れていく予定を立てるだけでどこでもいいけれどこんなに前向きに週の始まりを迎えられるのか。という感じで終日引き籠る。夜は辛くないエビチリ、おいしくできた。