CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

二度寝して授業遅刻。天一食って帰る。寝過ごして橋本まで行って折り返す。こういうことって結構あることだけど、永山で一旦起きて次気づいたら多摩センターでドアが閉まる瞬間ってのが。家に帰ったらサマソニで貰ったスパンクロックのステッカーのアンケートに答えてTシャツが当たるって奴が当たって届いてた。すっかり忘れてた。Tシャツの季節じゃないし・・・でもカッコイイ!サイズがMだけどね・・・でも嬉しい!17時過ぎ外出、あべちゃんつっちーとやべっつのお見舞いに行く。途中急遽ふじもりを拾っていく。立川まで。やべっつは思ったより元気そうで少し安心。早く良くなってくださいね。その後夕飯にNAGA。半ライスを付けてみる。ふじもりを帰し、魚で飲む。ふじつさんを呼んだら来た。3時過ぎカラオケへ。朝まで。充実した一日だったように思う。