CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

男なら肉を食え!ロマンポルシェがCDで言ってました。ロマンポルシェのCDは持ってないですけど昔試聴したんです。ロマンポルシェのCDは持ってないですけどU.G.MANのライヴ盤の特典で前説してるヤツ持ってる。ということで今日は肉の日なので肉を食べました。毎日食ってるわ。ベジタリアン、といえばShing02が確かベジタリアンだったような、のざわさんに借りたDVDでそんなことを言っていたような。あと秋田昌美ベジタリアンだということをAcid Mothers Templeのライヴで津山さんと東さんが言っていましたが本当でしょうか*1。肉を食わない生活なんて!今日もバイトです。出かける時雪が降り始め、勤務中に積もり、帰るころには止んでいました。

*1:どうやら有名な話のようです