CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。仙川用のDEMO作り。夏っぽくなってきた。JJに野音誘われてたけどDEMOがなかなか上手くいかなかったのでパス。でもって穴二つのライヴ音源を編集した。2004年のライヴ録音CDR、これは多分本当にごく一部の人しか持っていない奴だと思うけど、前後の転換の音楽(僕らは全く指定してないヤツ)やグダグダなMCや楽器交換の間など全部収録されていて40分強で全1曲になってる、それこそ記録。まぁ自分たちで聞く分にはこれでも別にいいんだけど、できることなら曲ごとに分けて曲間も出来るだけカットすればそれなりに知らない人も聴ける感じになるのでは?と試しにやってみたらいい感じにできた。WMPでCDRに焼いて寝る前に聴いたら曲間ギャップってので続いている部分もぶつ切りになってしまったので明日やり直しだ。