CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

20220817-0821

またしばらく空いてしまった。
断片的に。

0817、18、19、20仕事、記憶なし
20から妻子実家へ、自分も行けたらよかったけれどそれどころではないというか。
先週はそれこそコロナ2名、一人復帰したけど1名そのまま。
諸々準備もしなければ、で休みも結局お預け。そもそも本来なら福井に行ってた日だなぁと思うと何とも言えずあらゆるものが恨めしいなぁとも。息子はヤドカリ探したりと「らしく」海を満喫しているようで、楽しそうな写真が送られてきてせめてもの救い。

0821
独り暮らし。朝から掘りに行ったりしようか、と考えていたが、そんなこんなの疲労と昨晩の多少の晩酌にて午前中丸々寝、久々に珈琲豆から挽いて淹れて気をとりなおし、少し掃除と楽器の練習、デジパックやスリップケースのスリム化なんかもしたりして、夕方外出。もう何年振りかで義弟と会う。仙川タイニーカフェ、義弟は音楽の趣味が合うので義弟の行きつけのここも自分もずっと来ていたといっても過言ではない店内のCDやら本やら。お茶といいつつ夕食もカレー食べて済ます。音楽的な話を中心に話は尽きない。妻の妹の夫でここまで合うことはやっぱり凄いよなと思う。帰って洗い物洗濯して明日帰宅した時になるべくニュートラルにしておこって感じで一日が終わった。次はスタジオ入りましょう、なんて言ってそういう共通言語があるのだ。