CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

20230508-0514

0508

記憶、記録ともになし

0509

当たったクーポンを使うべく麹屋さんへ。そのまま通ったことのない道を通って帰ろうと思ったが迷う。田園地帯の罠は区画が整理されていると見せかけて行き止まりが結構あるのと、自分がどこにいるのかわからなくなること。

0510

谷。孤立というか。フェスの話とかで強烈な。

0511

気分を変えるべく期限切れの小豆を炊き、期限切れの白玉粉で大福を作る。ベタベタと上手く行かなくて大分不格好なのが出来たが味は美味しい。妻と昼会議。

0512

記憶、記録なし

0513

息子は遊びに行ったので不在、皆で畑を耕した。全身バキバキ。息子を迎えに行ったが行方不明。ソフト食べたかったが終わっていたのでゝ月でケーキ買って帰る。息子にはクマのケーキ、帰ってきて食べようとして首が折れて凹んでいた。

0514

今日は息子も込みで苗など買って、トペニで珈琲とソフトクリームなど買ってたしなみながら今日も畑。今日も皆いた。音を出してみたが手応えなし。近くのゆめパーク。