CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

Chocolate Synthesizer

Chocolate Synthesizer

アッシッ!!!ポーリスゥー!!!

ほんで二人コメントくれた後、誰も続く気配がないので本当に日記やめようかなと思いましたが、前言撤回です。やめません。やめろとか思っていたヤツ残念だったな!まぁ内輪だけど2件くれたしそれでいいよな。つーかもう自分で考えるわ。あ、でも、何かムカつくからいつも読んでるくせにお題くれなかったやつはこの日記もう読むなよ。匿名ですら何もいえないようなヤツは他人のブログ読む資格ねぇからな。いやーそれにしてもオレってなんて男らしくないというか辛抱きかないというか転身が早いというか軽いというか適当というか無責任というか。でもそういう生き方って楽しいもんだ、と青島幸男が教えてくれたはずだから。

☆年の瀬企画―今年一番の〜☆
・うまかったもの
今年食べたもので一番旨かったのは、朝霧JAMで日の出待ちに食べた駿河茶漬けです。しらす桜海老がたっぷり入ってるのです。寒かったってのもあるけど普通にうまかったな。あ、エンケン見ながら食べたオムカレーも相当うまかったなぁ。でもやっぱ駿河茶漬けで。

とかいいつつ引き続きお題は募集してたりして。今からでも遅くない、大晦日までに一回は投稿してみてください〜そしたら読んでもいいので(何様だ?)。