CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

KTからの電話で起きる。10時多摩センター集合とのことだったがまさか朝の10時とは思わなんだ、慌てて準備して出かける。よくよく考えてみればスーパーで買出しして行くっていうのに夜の10時ってことはないのだが…いやはや僕の脳内では酒→夜、鍋→夜という風の短絡的回路ができ上げっていたようで。しかし行ってみると10人集まるところの俺6人目だったってのはこれこの遅刻体質集団。てな具合で何故かホンマくんのお姉さん宅を借りて鍋パーティ、キムチとネギ塩の二つの鍋を囲み音楽聴いたりゲームしたりとなんだか学生の宅飲みを思い出させて酒もススムススム、12時過ぎから始まって18時頃まで飲みっぱなしでした。その後残った男4人でカラオケ21時頃まで。で解散、こういう時一人になった瞬間から急に前後不覚になるのは何でなん?家に帰って何故か親に説教されてんだけど何言ってんのかサッパリわからん。寝る。