CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

20221024-1028

1024

マネミ視聴、毎度底冷えと眠気との格闘。翌日の準備もそこそこに、だが、タイミングがつかめず代表への報告ままならず。

1025

想定を大きく下回る状況、拍子抜けというか。なので早々に切り上げ。まぁこういうこともあるわな。あと何回の山場の一回はこんな感じ。

1026

てなわけで本日も。

1027

朝礼、声出るな、と思ったが30分過ぎたあたりから声が嗄れ始めた。やっぱまだか。という感じでいまだに完全復調には至っていない。

1028

休み。早起きしてみたが朝食後やや気絶。妻が仕事で出てしばらくして起き洗濯物を干したりして目覚める。天気が良いが出かける気にはならない。落ち込んでいるということではなく。生協を受け取るタイミングを考えるとどうにも、ケースを置いて出ることもできるが。細かい掃除をやることにしたので。休日しかやならいからなのかもしれないが自分は家事は嫌いではない(溜めたり始めるのが遅かったりはするが…)。今日は録画数本消化してから風呂場の床周りのカビ取り、ドアの隙間の埃取り、脱衣所の換気扇の埃取り、ベランダの排水溝の砂泥取り。窓拭きまではできなかった。昼食カレーにしようと思ったが冷凍のごはんが切れていたので余っていたキャベツのスープの残りに解凍して中途半端に残っていたごはんとにんにくのみじん切りを入れ煮詰め、卵とチーズを投入して食べてみた。こういうズボラも馴れたもんで、普通に美味しかったがもう少し重くても良かったかも。